人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

マメが…

私専用のゴルフクラブを買ってもらい、その後2週続けて打ちっ放しに行きました。
変なところに力が入っているのか、右手の親指にスイカの種くらいの(例えが変??)マメができてしまい…
洗い物をしていると水ぶくれのようになって、潰れると痛そうやな~と思ってました。

そして今日、親指に絆創膏を貼って練習場へ。
当たりは最悪。変なところへ飛んで行くわ、ボールにちょっとかすっただけでその辺に転がっていくわ…前回は真っ直ぐ飛んでたのにぃ~。
親指が気になってちゃんと握れない!(親指のせいにしてるだけかも??)
そして、結局最後には絆創膏がはがれ、マメが潰れちゃいました~(悲)

きっと力の入れるところが間違ってるんだと思う。
3,4回練習に行ったからってそんなすぐに上手になるわけじゃないし、
親指が治ったらまた練習に行って、早くコースに出れるように頑張りま~す♪


マメが…_e0051097_421271.jpg 【冷麺】
食べたい…(前に撮った写真なのです)
今ストックが無いから食べれないのよね~。
我が家は胡麻ダレ派です♪
by kotokotot | 2005-09-10 04:06 | ゴルフ