人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

またしても郵便…

「ちょっと前に荷物を送ったけど届いた?」と友達からメールが来ました。

え゛っ!届いてないって~(涙)不在表も入ってないし。。。
友達が言うには、もうとっくに届いてるはずという事。
このまえの郵便トラブルでコメントを下さった方が「よくある話」と教えてくれたけど、その通り。
はぁ~郵便局行かなきゃ。英語苦手なのに何て言えばいいんだろぅ~。
不在表があればそれを見せれば済むけど。。。
でも、早く荷物欲しいし、頑張って行ってみようかな~


またしても郵便…_e0051097_1594270.jpg ピタサンドを作りました♪
一つは、きんぴら・照り焼きチキン・レタス・トマト。
もう一つは、冷凍してあったカレー・ゆで卵・レタス。
両方と~っても美味でおじゃります~♪
by kotokotot | 2005-09-01 01:45 | ハプニング