人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ゴルフ

先日ゴルフセットを買いました☆パターやバックなどが全部付いてるセットのもの。
全くの初心者なのでメーカーとかも分からないし、お店で見てみても悩んで悩んで…どれにするか全然決めれなかった~。でもいざ買ってみると「私のもの♪」って嬉しくなって、とっても気に入っています☆
打ちっ放しへ行ってみたけど、上手く当たるとめちゃめちゃ気持ちいい!(殆どがゴロゴロだけど…^-^;)もっと上手になりたいなぁ♪練習いっぱいして、早くコースに出たいと思います!

ゴルフ_e0051097_12412691.jpg
昨日は外食したから、前に作ったエビチリの写真♪
にんにくが効いておいしかったなぁ☆また作ろうっと。
by kotokotot | 2005-08-21 12:27 | ゴルフ