人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

運動運動!

アメリカに来てから明らかに運動不足。シカゴでは週末にテニスをしたり、ウォーキンやサイクリングをしてました。近くに公園が沢山あったから、今日はここの公園!って言いながら行ってたけど、ダラスにはあんまり無いのかな?(今の所、近くで見かけてません…)
ダラスに来て約1ヶ月、ずっと家に居るので、自分の体がだんだん重くなってきた…2ヵ月後には日本から友達が遊びに来る予定だし、「ちょっとお肉付いた?」って言われないように、運動しないと!今週からアパートのジムに通うことにしました♪
日本でもフィットネスクラブへ通ったことがあるけど、毎月8000円ほど払いながら殆ど行ってなかったなぁ(^-^;)友達と一緒に行ってたけど、その子が「今日は止めとくわぁ」って言うと、じゃあ私も止めとこっかな、みたいな(笑)。頑張って一人で行っても、仕事帰りに行ってたから時間的にマシンにはムキムキの男の人がいっぱい(笑)圧倒されて結局すぐ帰ってしまってました~(笑)
アパートのジムはマシンが20台ほど有るし、お昼はいつも空いてるからとっても行きやすいです☆3日坊主にならないように頑張るぞ~♪
運動運動!_e0051097_23205446.jpg

昨日のディナー・ハヤシライス♪
最近食べる前にデジカメでパシャパシャ撮ってるので、主人に「また撮ってるの~?」って言われちゃいました(^-^;)いいのいいの♪メニューに困った時に前のブログを見れば思いつくでしょ?家庭料理しか作れないけど、できるだけ載せたいと思ってます♪
by kotokotot | 2005-08-19 23:28 | アメリカ生活