人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ありがとうございました。


今、ダラスのホテルからこの記事を書いています。
後10分程で空港に向かいます。

1年間、色々ありましたが、あっという間でした。

辛い事も沢山あって何度も泣いたけど、その分、楽しいことも沢山ありました!

色んな所に旅行に行ったり、色んな人と出会ったり…

すご~く貴重な経験ができたと思います♪


テキサスに来てから始めたブログですが、こんな文章下手な私の所に沢山の人が遊びに来てくれて、コメントを残して下さったおかげで、とても楽しいものになりました♪

ありがとうございました!!

日本に帰ってまたブログを再開するかは分かりませんが、もしも再開した時は、きっと運命の糸で再び皆さんに出会える事を信じています(^-^)/


短い間でしたが、ありがとうございました!
by kotokotot | 2006-02-02 00:01