人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

帰国

突然ですが、日本へ帰国する事になりました。

一時帰国ではなく、「本帰国」です。


アメリカへ赴任すると決まった時、赴任期間は3~5年、又はそれ以上かも?と言われていたんだけど、たった1年で帰国に。

長くなるかもしれない…とちょっとだけ覚悟?してきたので拍子抜け状態です(笑)

しかも急な辞令で、後2週間程で帰国しないといけません。
(何でこんなに急なんよっ!!怒)


まぁ怒ってても仕方がないし、日本に帰れるという嬉しさもあるので、とりあえず引越しの準備をしたいと思います。

会社の規定で全ての家具を持って帰ることが出来ないので、ムービングセールしなくっちゃ。

ということで、これをご覧になってるダラスにお住まいの皆さん、よろしければムービングセールを覗いてください。お友達にも教えてあげてください。そして買ってください(笑)

殆どが使用期間1年未満なので、超もったいないのです。

ムービングセール

購入希望は下記のアドレスへ連絡下さい♪
moanaelizabeth@hotmail.com

はぁ。。。これからバタバタ忙しくなりそうです。。。
by kotokotot | 2006-01-16 01:30