人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

お友達3日目

朝からダウンタウンのシックススフロアミュージアムへ。

日本語オーディオツアーで内容がよく分かったと友達は言ってました。
この前行った週末とは違い、人が少なくて回りやすかったです。

ランチはテキサスで超?有名な「WHATABURGER」へ!
オレンジと白のストライプが目印のお店。
(アメリカでも、南の方の州にしか無いみたい。)
日本人の感想を聞くと、皆「おいしくない」と言うので、実は今まで全く行った事がなかったのです(笑)
でも、せっかくテキサスに住んでるし、友達もアメリカンなハンバーガーが食べたい!との事だったので行ってみる事にしました♪
私達が頼んだのは小さいサイズのハンバーガー。
これは日本のハンバーガーと同じくらいの大きさで、ハンバーグ・ピクルス・レタス・トマト・オニオン・チーズが入ってました。
味は…

普通においしかった(笑)

「マズイ」と聞いてたので、どんな味かと思ったら、ごくごく普通の手作りハンバーグって感じでした~。
ハンバーグの薄さにはビックリしたけど(笑)
あれだけ薄いからみんな3枚重ねとかを食べれるのね。

その後はギャレリアへお買い物に♪
ここでもまた買い物三昧☆
日本にはまだ無いアバクロでも服を購入☆

やっぱり女の子同士のお買い物って楽しいぃ~(><)
(旦那様、好きなだけ服を買って帰ってごめんね~。)

夜は主人も一緒に「BOSTON'S」へディナー。
ここはピザやパスタ、リブなど何でも有り、ハーフサイズが頼めるので3人で色々食べる事ができました♪
今回頼んだメニューは全て正解!
全部おいしかったです☆
by kotokotot | 2006-01-11 04:37 | 旅行・観光