人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

お友達2日目

朝起きたら喉が痛い…
どうも、風邪を引いてしまった様子。
今まで耐えてきたのに、何で友達が来た時にかぎって…(涙)
でも、今はまだ喉だけなので、体は全然大丈夫!
食欲もあるし、風邪薬とうがいで乗り切るぞっ!!

午前中はゆっくりして、お昼からallenのプレミアムアウトレットへ☆

バナナリパブリックは最近日本にも進出したみたいだけど、東京方面しか無いみたいなので、お友達は大興奮!
だけど、色々持って試着室に入ったけど、実際着てみると思ってた感じと違うものが多くて…
やっぱり試着しないと分からないね。
でも、1つ気に入るものが見つかったみたいでよかった~♪

他にはナインウエストで靴を購入♪
一緒に見ていて、私も買っちゃいました☆

休憩にはもちろんシナモンスターのシナモンロール☆
(これが甘くておいしいの♪)
前はこんな甘いもの&シナモンのお菓子を食べる事が出来なかったので、私がおいしそうに食べてるのを見て友達は、

「味覚変わったね~」

と言っておりました。。。(また言われちゃったよ…笑)

まだ数件しか見てないけど、すぐに日が暮れちゃったので、お買い物の続きはまた明日♪

まだまだ買うぞぉ~♪
by kotokotot | 2006-01-10 04:27 | アメリカ生活