人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

お友達到着!

私の超仲良しのお友達が、ダラスへ遊びに来てくれました♪


前日の8日までは主人のお友達が遊びに来ていたので、その時とほぼ同じコースを観光する予定。


今日は長いフライトで疲れているだろう、と、夜は自宅で夕食。

この前買ったルクルーゼの白で煮込みハンバーグを作ったんだけど、いいお味に仕上がってお友達も主人もおいしいと言ってくれました♪



そして、友達が持ってきてくれたお菓子達!

お友達到着!_e0051097_3331894.jpg


さすが親友!
私の好きな物わかってるね~(^-^)
これ以外にも、平井堅・山崎まさよしのベスト版CDや、私の好きな雑誌と主人の為の雑誌、後、化粧品も買ってきてくれました♪
Rちゃん、ホントありがとね~(涙)


明日からいっぱい遊ぶぞぉ~!!!
by kotokotot | 2006-01-09 03:29