アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

2005年 11月 21日 ( 1 )

ミニチュア

前に本屋さんで1度ミニチュアの本を立ち読みして、「かわいいぃ~」とすぐに心を奪われ、本を購入。

読んでるうちに、「私も作りたい!!」と思い、近くのお店へ材料を探しに行きました。


でも、日本のような粘土や絵の具、木やそれを切るノコギリなどが見つからず、結局途中で諦めて…

そして、いくつか買った材料と、家にあるもので1回だけミニチュアを作ってみようと思い、作ってみました。


本格的に作るわけではなく、何分の何サイズにするとかも良く知らないので、適当に作っちゃいました。


それがコレ。




e0051097_7435237.jpg


サイズ、わかりますか?左の手が私の手。
まぁ私の手は普通より大きいんだけど(笑)


パン屋さん、のつもり(笑)

どうせ作るならもうちょっと色をちゃんと塗ればよかった~

でも細かい作業をしてる間は楽しかったです♪



**********************************************************


e0051097_752021.jpg

【オムライスハヤシソースがけ】
この前ハヤシライスを作った時に残ったものをオムライスにかけました。
ただそれだけなんだけど、とってもおいしいです♪
[PR]
by kotokotot | 2005-11-21 07:37 | アメリカ生活