アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

2005年 11月 18日 ( 1 )

NEMO

先日、教会の英語教室へ行った時、先生が教会の中にある図書館へ連れて行ってくれました。

子供向けの絵本を借りようと思ったんだけど、そこにDVDも発見!

そしてその中に私の好きな「NEMO」がっ!!!


日本に居た時、映画館へ見に行ったんだけど、家では姪・甥と一緒に何度もDVDでNEMOを見ました。

何度も見たせいか、セリフが結構頭に入っているので、英語でも見てみたいなぁと思っていたのです♪


家に帰って早速見てみることに…



いいっ!!!これはいいです!!
すごく英語の勉強になりそうです!!!

何度も見て、英語のセリフも覚えられたら、役立ちそう~♪♪

ただ、2週間で返却しないとダメなんだよね~。

ということで、近いうち、DVDを買って来ちゃうかも(^-^)



**********************************************************



e0051097_13541036.jpg

【ハヤシライス】
ハヤシライスといえば、具は牛肉と玉葱だけど、野菜不足が気になるので今回はじゃがいも・人参・マッシュルームを入れました。
カレーみたいになっちゃったけど、おいしかった~♪♪
[PR]
by kotokotot | 2005-11-18 13:28 | アメリカ生活