アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

2005年 09月 15日 ( 1 )

怪しい人…

昨日、リビングでボーッとしてたらドアをノックする音が。。
といっても我が家ではなくて、ご近所さん。
(アパートなので、よく聞こえるのです)

その家の人の名前なのか自分の名前なのか言ってることはわからなかったけど、何か言いながらドアを叩いてる。
何となく気になって自分の家のドアののぞき穴から見てみると、どうも向かいの家に用があるみたいで、男の人が立ってました。
そういえば向かいの家の人って見たこと無いなぁ~と思ってたら、その男の人がドアをガチャっと。。。
カギがかかってなかったみたいで、そのまま中へ入っていっちゃったんです。。。

「えっ?もしかして泥棒??」
こういう時って通報するべきなんでしょうか…
でも、家の人かもしれないし。
何か持って出てきたら泥棒だ!と思って10分程待ってみたけど、全然出てこなかったので見るのを止めました。(のぞき穴を見続けるのって意外としんどいのね。。。)
家の人だったのかなぁ。それともアパートの人?
でもそぉ~っと入っていったのが気になる…


e0051097_733322.jpg【とんかつ】
またまたカロリーの高い夕食。
(誘惑に負けちゃった~)
ゴマをすってそこにトンカツソース・ケチャップ・からしを入れて混ぜ、ソースを作ります。
キャベツはとんかつの油を体内で吸収してくれる?らしいので、毎回沢山食べるようにしてるけど、それよりとんかつの出番を減らしたほうがいいんやろうなぁ~(笑)
[PR]
by kotokotot | 2005-09-15 06:35 | アメリカ生活