アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

2005年 09月 12日 ( 1 )

カラオケ

昨日前から気になっていた韓国カラオケに行きました。
アメリカに来てカラオケに行くのは初めて♪
行ってみると設備は日本のものと変わらず。ただリモコンが韓国(笑)
英語は「START」「CANCEL」しか無くて、他は全部ハングル文字。

とりあえず1曲入れてみようかぁ~と試しに入力。
するとものすごい爆音が!!!(耳がちぎれるぅ~!!)
しかも曲のスピードがめちゃめちゃ速い!!!(こんなん歌われへん!!!)
でもどれを押せばいいのかわからずに結局その歌は終了…(悲)

曲を探すのも一苦労。
日本の曲ばっかりが載ってるページがあるけど、曲名の五十音順なのでなかなか探せない!
演歌やアイドルの歌がまぜこぜで、しかも字がめちゃめちゃ小さい。
一生懸命曲探しをしていて結局あんまり歌えなかった…(はぁ~)

その後、色々押してみて曲のスピードと音程は変えれるようになったけど、音量とエコーは変えれず…何だかストレス発散できずに帰ってきました~。

1時間20ドル。高いのか安いのか…
日本のカラオケボックスに行きたいなぁ~♪


e0051097_947281.jpg【豚巻き煮】
食材が殆ど無くなってきていて、冷蔵庫にあったのがごぼうと人参。
冷凍していた豚肉で巻いて煮込みました。
味がしみ込んでおいしかった~♪
[PR]
by kotokotot | 2005-09-12 09:06 | アメリカ生活