アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

2005年 09月 05日 ( 1 )

サンアントニオ3

サンアントニオ3日目。

朝はホテルの1階にあるパン屋さんへ。
きっと量が多いだろうと、2人で一つだけ注文する事に。
メニューをパパッと見てBREAK FASTと書かれているものに決めた。
主人はパンケーキとソーセージのセットを頼もうとしてたけど、上のメニューには卵が入っていたので、私がそれにして欲しいと頼み、決定。
数分経って、出てきたものは何故かメキシカン。(なんで~)
卵・ベーコンと書いてあったのでてっきり普通のアメリカンな朝食かと思ってた。
ソフトタコスのようなものに卵・ベーコン・チーズがのったのが3つ並んでる。サルサソースが付いてました。(よく見ると、メニューに小さくサルサって書いてた…笑)
「ありゃりゃ~。朝から濃いね~」と私。
主人は「……」。
おとなしくパンケーキにしときゃよかった…と、2人でへこみながら食べてみた。

すると、意外とおいしい♪
サルサが結構あっさりしてて、朝からでも全然平気☆
(前にタコベルへ行った時、頼んだメニューが悪かったのかあんまりおいしくなかったから、今回もハズレだと思い込んでた。)
結局、1個半ずつ、仲良く分けて食べました♪


ホテルを出発してサンマルコスにあるアウトレットへ。
ここは2つのアウトレットが並んでいるのでめちゃめちゃ広い!!!
何度か車で移動しました。
見たいところを絞って回り、いくつか購入♪
主人が「欲しいものがあったら買っていいよ」と言ってくれたので、
COACHのバックを買ってもらいました♪(うわぁ~い♪)
今日は私の欲しいものばっかり買ってもらっちゃった。
全部大事に使うからねっ☆


その後、何度か渋滞に巻き込まれながら4時間半で帰って来ました。
帰りは2時間ほど私も運転。
途中、工事中で横にコンクリートの壁が続いたり、道が狭くなったりして運転しにくかったけど、確か日本はこんな感じだったような…
(日本に帰ったら、きっと阪神高速とかめちゃめちゃ怖いんやろうなぁ~)


e0051097_1484651.jpg
旅行に行くと、帰りが遅くなっても必ず自炊する我が家。
どうしても、日本食が恋しくなるんです。
昨日は【三色丼とミニうどん】
そぼろは主人が作ってくれました♪
めちゃめちゃおいしかったよ~!
[PR]
by kotokotot | 2005-09-05 01:08 | 旅行・観光