アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

しんごる

ブログ友達のgreenplumさんに教えてもらった「片山晋呉のゴルフレッスン」のサイトを主人と2人でチェック! http://mbs.jp/shingol/ 
ゲストと一緒に(居ない時もあるけど)、毎回何か一つ取り上げてレッスンする番組。(2,3分くらい?の短い番組です)
それが動画で見れる!(おもしろいし、解りやすかった☆)
グリップの握り方から色々載っていて、初心者の私達にもと~っても勉強になりました☆

そして、早速ゴルフレンジへ。
2人とも当たる当たる!!
気持ちよ~くボールが飛んで行きました☆
「しんごるのおかげやなぁ~」と主人が。
「greenplumさんのおかげやで!」と私。
ホントにありがとう~!!
これでコースデビューの日が近づいたかも?!(調子に乗りすぎ?^-^)
明日も練習行こうかなぁ~(笑)


e0051097_433596.jpg
【お好み焼き】
お好み焼き大好き♪
日本に居る時もよく食べに行きました♪
「もちチーズ」とかおいしかったけど、やっぱり普通のイカ豚が好き♪
冬は絶対カキを入れますっ!おいしいんだなぁ~
今回はエビ・イカ・豚玉です。
[PR]
by kotokotot | 2005-09-17 04:14 | ゴルフ