アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

Krispy Kreme

e0051097_021475.jpgKrispy Kreme Doughnuts。
普通のスーパーにも売っているドーナツだけど、揚げたての方がおいしそうなのでお店まで買いに行きました。
今回初挑戦なので、数種類購入し主人と半分こ。
甘すぎて食べれないかと思ったけど、意外とおいしい!
(だんだんアメリカンな味覚になってるのかも…)
オリジナルが一番おいしかったです。
でも、砂糖のコーティングがもうちょっと少なければもっといいのになぁ~。
ドーナツの部分はフワフワで気に入りました♪
お腹が空いたらまた買いに行ってしまいそうぅ~☆




e0051097_0242111.jpg【焼き鳥】
手前から梅しそ・たれ・塩です。
日本から持ってきた煙の出ない魚焼き器で焼きました。
この機械、なかなか便利で焼きとうもろこしや焼おにぎりなど、結構使えます♪
[PR]
by kotokotot | 2005-09-13 00:11 | レストラン