アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ものまね

我が家はテレビジャパンに加入しています。
プログラムは殆どがNHKで、たま~にドラマや映画がやっています。
昼間はあまり見るものがないんだけど、今週はお昼にいつもやっている番組の中で、「ものまね」がやっていました。(めずらしぃ~)

日本では時々スペシャルでやってますよね~。
小さい時は見てたけど、そういえば最近は全然見てなかった。

今回出てきた人は、美空ひばり・五木ひろし・森進一・山口百恵・田原俊彦・松田聖子・氷川きよし・福山雅治・平井堅などなど…
いやぁ~おもしろかったです!
ものまねって何であんなにおもしろいんだろう~(笑)

こっちに来て、テレビをみても「爆笑」とまではいかなかったけど、久しぶりにゲラゲラ笑ってしまいました~。
今度は実家から「バラエティー番組」送ってもらおうかな♪


e0051097_0525650.jpg 【鶏とほうれん草のクリームパスタ♪】
他にマッシュルームとタマネギを入れました。
クリームソースは私より主人の方が上手。
でも今回はなかなかおいしかったよね?(主人に問いかけてます)





e0051097_0573884.jpg 
この前作った【イチゴロール♪】
日本のレシピで作ったんだけど、型が大きかったので生地が広がり薄くなってしまった。。
ほんとはもうちょっとふかふかのはずだったんだけど…

お菓子はちょくちょく作るのに、我が家にはハンドミキサーがありません。
全部手で混ぜ混ぜ(ムキムキになっちゃうよぅ~笑)
[PR]
by kotokotot | 2005-09-02 00:32 | お菓子作り