人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

dish問題、無事解決?

2日前に書いたdishの話。
(アンテナのインストールを依頼したら、勝手にキャンセルされたうえに費用だけ引き落とされたという悲しいお話。)
主人が再びdishへ電話すると、「費用を返金するのではなく、月々の請求に振り替える」と言われたそう。なのでこれから3ヶ月は請求が来ないはず!よかったぁ~☆実は、取られたままかも…と半分諦めてました(^-^;)
でも本当にうまくいくのかな?そんな器用なことをしてくれるんやろか。3ヶ月分請求が来なかったとしても、まだいくらか払いすぎだし、残りを4ヶ月目の分から引いてくれのかどうか…
でもまぁとりあえず、無事解決という事で♪(諦めず電話してくれた主人に感謝☆)


dish問題、無事解決?_e0051097_683731.jpg
クリームパンを焼いてみました♪またまた1次発酵まではパン焼き器におまかせ。クリームはどなたかがブログに載せられてた作り方を参考にしました。(誰だか忘れちゃった…ごめんなさい。作り方は、「jello」のバニラ味を使って、分量より多目の牛乳でまぜるだけだそうです。超簡単!甘めなクリームです)。普通、パンは焼きたての方がおいしいけど、クリームパンは時間が経ってからの方がおいしかったなぁ♪
by kotokotot | 2005-08-25 05:53 | パン