アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

抹茶フラペチーノ♪

昨日スターバックスの期間限定品「抹茶フラペチーノ」を飲みました!!
私がよくお邪魔しているgreenplumさんのブログに載せられているのを見て、ずっと飲みたいなぁ~と思ってたんです!シロップ抜きの抹茶多目のホイップのせ♪頑張って注文しました!店員さんがいい感じで、とっても注文しやすかったです♪レジのおばちゃんはお店が混んでいたけどめんどくさがらずに親切に聞いてくれたし、隣に居た人(カップに名前と商品名を記入する人)は主人の名前を聞いて、「日本人?」って話しかけてきてくれました。「日本のどこから?」と言われ、大阪って言うと「知ってるわよ~」って。大阪から来た人で知ってる人がいるって言ってました♪(たぶんそう言ってたんだと思う…)肝心のお味は…大変おいしゅうございました♪抹茶の味がちゃんとしてて、ホイップは甘すぎず、かなりイケますね~☆レジのおばちゃんが「抹茶は1.5倍がいい?それとも2倍?」って聞いてくれたので、2倍にしちゃいました♪う~ん☆また飲みたいなぁ~♪

e0051097_0161461.jpg
写真はコーンオニオンスープ♪主人が作ってくれました☆こんなのをササッと作れるのってちょっと凄くないですか??味は…かな~りおいしかったです♪料理が出来る夫で幸せ☆また作ってね~(^-^)
[PR]
by kotokotot | 2005-08-22 12:00 | アメリカ生活