人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ひきこもり…

毎日ず~っと家に居ます。主婦の知り合いが居ないので、平日遊べる友達が全く出来ない。。。さびしいよぅ~(>o<)
唯一連絡先がわかる人が一人いるけど、今は日本に一時帰国中。教会のELSに通いたいけど、場所もわからず…その人が帰ってきたら、色々教えてもらおうかな。
アメリカに来て、人見知りが再発。就職して人と接するようになってからは治ったって思ってたけど…人数が多い時はめちゃめちゃ頑張らないと会話に入れない。って、別に暗い人間ではないですよ~(笑)何だか圧倒されてしまうんです…でも、早く友達ができるように、自分から行動しないとね!頑張りますっ!


ひきこもり…_e0051097_5212739.jpg

今日のランチは「ざるそば」
左側は茶そば♪写真が下手で色がわかりづらい…(^-^;)
実は最近納豆ざるそばにハマってます♪つゆに納豆を入れて「納豆つゆ」で食べる!これがおいしいの☆(写真は納豆入れる前に撮っちゃった)
昔、くさ~い納豆がキライで、日本では「におわ納豆」を愛用。しそ味とかじゃこ入れてみたりしないと食べれなかった。この前日本食料品店で普通の納豆を購入してみたら、からししか付いてなくて、においも味もダメ!!(><)でも4パックもあるしどうしよう~って困ってた時にふっと思いついたのが納豆つゆ☆つゆのおかげで味もおいしくなったし、納豆のネバネバがいい感じに働いて、まるでとろろそばでした♪今度はおくらも入れてみようかな~♪
by kotokotot | 2005-08-18 06:02 | アメリカ生活