アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ブログデビュー

ダラスに来て約1ヶ月が経ち、前から気になっていたブログを始めてみる事にしました♪パソコンに詳しいわけでもなく、文章を作るのも苦手なのに続けられるのか心配だけど、ここダラスで感じた事や日々の生活などを綴っていきたいと思います。
e0051097_11224366.jpg

写真は今日のランチ「ホットドック・BLTサンド・バナナジュース+ポテチ」(食べすぎ?)
パンは日本から持ってきたパン焼き器で生地を作り、形成・2次発酵させてオーブンで焼きました♪目玉焼きを作って挟んだけど、こっちの卵は生で食べれないのが悲しい…ホントは半熟がいいのになぁ…。ちなみにシカゴには生で食べれる卵がありました(ついついシカゴと比べちゃう…)ダラスの日本食料品店にそれと同じ卵が売ってるのを見つけて、「やった~!」って大喜びしたけど、値段がめちゃめちゃ高い!!(6ドル弱だったはず…)
どなたかダラスで生でも大丈夫な卵があれば教えてくださ~い
[PR]
by kotokotot | 2005-08-17 11:26