アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

引越し準備

引越しは大変です。
まずは荷物の整理。

引越し荷物として日本へ持って買えるもの。
アメリカで処分するもの。
人に譲るもの。
引越しとは別に航空便で送るもの。
アパートを出て、帰国するまでの間のホテル暮らし用荷物。
飛行機で預け入れ手荷物にするもの。
飛行機で機内持ち込みにするもの。


片付けしてるのに、部屋の中がぐっちゃぐちゃです(笑)
今、すぐに分けれるならいいけど、引越しまでの数日間、今までと同じように暮らさないとダメなので、きちっと分け切れない。

後、食べ物。
今冷蔵庫にあるもので、最後まで乗り切るつもり。
だけど、残ったりもするだろうし、それも処分しなきゃ。。。

そして、電気などの解約。
これもめんどくさいんだよね~(笑)
帰国後の郵便物の転送依頼もしなきゃダメだし…

すること満載です!(--;)


お土産を買いに走ったり、頼まれ物を買いに行ったりと、出費もすごいっ!!
大量購入したので、手荷物で持って帰れるのかものすご~く不安ですが…

私が帰るのは関西空港。
ダラスから直行便が出てるのはアメリカン航空だけです。
預け入れ荷物の制限が、1個当たり32kgから23kgに減ったらしく。。。
大丈夫かなぁ~。
トランクに荷物が増える度に、体重計に乗せて量ってます。。。


とまぁこんな感じで、少しずつ帰国するんだなぁ~という気分になってきました。

ようやく引越し業者も決まりそうなので(まだ決まって無かったのです!!)、早くダンボールをもらって詰めようと思います♪

頑張るぞぉ~!!!!



*************************************************************

e0051097_025737.jpg

【お好み焼き】
キャベツたっぷりのお好み焼き♪
なぜ半分ずつ切れてるのかというと、片方が「豚玉」。
そして、片方が「もちチーズ」です♪(見た目は一緒だけど。笑)
マヨはやっぱりキューピーだよね♪(笑)
お好み焼き大好き~☆
[PR]
by kotokotot | 2006-01-23 00:03