アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

「欲しいものバトン」

  
Ponさんから「欲しいものバトン」を頂きました。
今、欲しいもの!いってみよ~う!

Q1. 今やりたいこと

  ・引越し準備を早く終わらせて、ランチ巡り。
  ・引越し準備を早く終わらせて、お友達とお買い物。
  ・引越し準備を早く終わらせて、ネイルサロンへ行きたい。
  ・引越し準備を早く終わらせて、部屋をキレイにしたい!
  ・引越し準備を早く終わらせて、ゴルフに行きたーい!!

Q2. 今ほしいもの

  ・ティファニーのネックレス。(物欲さんでごめんなさい。笑)
  ・時間
  ・つるつるお肌
  ・英語力
  ・日本の流行情報(笑)

Q3. 現実的に考えて買っていいもの

 「日本で買うと高いよぉ~。アメリカで買った方が絶対安いよぉ~。
 大事にするからさぁ~。お願~い♪」

 と、毎日主人に言い続けてるティファニーのネックレス。(笑)
 勝手に「買ってもいいもの」になっちゃってます(笑)

Q4. 現実的に考えて買えるけど買ってないもの

  ・ティファニーのネックレス(しつこい?笑)
  ・ジーパン。(いっぱい買いたいけど、これ以上荷物を増やせない…)
  ・靴。(これまたいっぱい買いたいけど、荷物増えちゃうしね。。。)

Q5. 今欲しいものだけど高くて買えないもの

  ティファニーのネックレス(だからしつこいって。笑)
 

Q6. ただで手に入れたいもの

  ・新しいお家(笑)
  ・日本に帰ってから買う予定の電化製品(笑)
  ・日本に帰ってから買う予定の車(笑)

Q7. 恋人からもらいたいもの

  ティファニーのネックレス(これだけ言えば買ってくれるかな…笑)

Q8. 恋人にあげるとしたら

  そうね~。癒し?(笑)

Q9. バトンを回したい人5人

  ちょいと忙しいのでここで止めさせて頂きま~すm(--)m


********************************************************

e0051097_11114474.jpg

【お鍋】
ルクルーゼの鍋でお鍋!
何でも使えて超便利です♪
日本に帰ったら、すき焼きするぞぉ~!!!(><)
[PR]
by kotokotot | 2006-01-20 11:06