アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

お友達4日目

朝昼兼用で、先週も行ったバーベキュー屋さんへ行きました♪
この日初めてお腹に入れるものがバーベキュー…
ちょっと重いかなぁと思ったけど、もう行ける時が無いので行ってきました☆

2人でソーセージ・リブ・ビーフの3種類のお肉を注文♪
さすがに全部は食べ切れなかったけど、お友達もおいしいって言ってたし、何よりお店の雰囲気がアメリカンな感じで気に入ってました♪

その後はフォートワース・ストックヤードへ♪
平日で人がホントに少なかったんだけど、町並みやお店を見て友達は「すご~い!」と感動♪

2人でお揃いのお土産を購入。

それは…


e0051097_3194888.jpg


右のアルマジロぬいぐるみ♪
フワフワでかわいっくて、ついつい買ってしまいました(^-^)
そして左の写真たて♪
これは友達が私達にプレゼントしてくれました!
(Rちゃん!ありがとうね~♪)
ブーツと馬が付いてて、いかにもストックヤード!って感じです!
早速使うからね~(^-^)/


夜はステーキを食べに「SALTGRASS」へ。
ここはチェーン店なんだけど、なかなかおいしいです♪
スターターにシーフードフォンデュを注文。
ザリガニ・エビ・マッシュルームなどをクリーム系のソースとチーズで煮込んだものに、ガーリックトーストを付けて食べます。
これが超おいしい!
かなり濃いお味だけどおいしくって、メインが出てくるまえにいっぱい食べちゃいました。
ステーキもおいしかったし、お店がカントリー調で雰囲気も良かったし、大満足です♪
[PR]
by kotokotot | 2006-01-12 02:40 | 旅行・観光