アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ダラス観光

今日は主人も一緒にお友達と観光へ!

でも、ダラスってあんまり見るところが無いのです。。。

なので、私達が行って楽しかった所を…と思い、まずはfossil rimというサファリパークへ♪

ダラスから車で約1時間40分。

その間の景色にお友達は「何にも無いけど、いい風景やなぁ」と言ってました。

そして予定通り、11時ごろサファリパークへ到着。

入場料を払って動物の餌を買い、早速中へ入ったんだけど…


動物が一つの所に集まってる!


よ~く見ると、皆お口をもぐもぐ…

どうも、ご飯の時間だったみたい(笑)

色んな種類の動物が一気に見れて大興奮でした♪

がしかし、その後車で回ってみると…



動物が居ない(笑)



皆ご飯タイムで撤収していて、途中は殆どドライブ状態でした(笑)

でも、最後にこんな動物を見ることができました♪


e0051097_14192728.jpg


チーターの赤ちゃんです♪

小さくてかわいいでしょ~?

この子達を見れただけでも収穫大でした(^-^)



そして、その後はフォートワースのストックヤードへ。

ここは西部の町並みが残っていて、とっても雰囲気の良いところです。

夜はここでロデオのショーを見ました♪

e0051097_14215610.jpg

あまりにも早すぎてカメラが追いついてません(笑)
一般の人が参加していてビックリしたんだけど、なかなかすごい迫力でした♪

そしてもう一つ。

e0051097_14234874.jpg

これは、馬に乗って走ってる牛の首に縄をかけて、その後牛の足を縄でぐるぐる巻きつけるという競技。
巻き終わるまでのスピードを競います。
迫力はあったんだけど…ちょっと残酷というか…
すぐに縄ははずしてあげるんだけどね。

ロデオは思った以上に人が入っていて、殆どの人がカウボーイハットをかぶってました。

私も買って見ればよかったなぁ~(^-^)
[PR]
by kotokotot | 2006-01-06 14:09 | 旅行・観光