アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

お買い物

今日はお友達とお買い物♪

先月行く約束をしてたんだけど、ものすごい寒波がダラスにやって来て道路が凍結。
危ないのでキャンセルし、そして今日がその振替日でした♪

久しぶりに女の子2人でのお買い物♪
途中でスタバでお茶して…
とっても楽しかったです☆


最近お金を使いすぎなんだけど、今日もまたまた服を買ってしまいました。。。(ゴメンネ。旦那様。)


冬のセールがやってるので、ついつい買ってしまうのです。

年末の31日、allenのプレミアムアウトレットへ行った時も夫婦合わせて5着の服を購入。

それ以外にランチョンマットや食器なども。

そして、大物も一つ購入しました。

それは…








e0051097_7413339.jpg


ルクルーゼのお鍋です!!!

白色にしてみました☆

このお鍋の一番の使用目的は「すき焼き」です!

程よい深さですき焼きには最適だと思う!

この深さのお鍋は今まで持ってなかったので、色々使えそうです♪

年末までセールをしてたので、思っていたより安く購入できました(^-^)


高いお鍋を買ってもらったので、これからお料理も頑張らなきゃ♪


*********************************************************

e0051097_748386.jpg

【トーストサンド】
休日のお昼によく作ります。
ベーコン・ソーセージ・レタス・きゅうり・卵・マヨ・ケチャップ・マスタード・バター。
サンドイッチは焼いてる方が好き♪
とってもおいしかったです♪
[PR]
by kotokotot | 2006-01-03 07:26 | アメリカ生活