人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

明けましておめでとうございます!

2006年がスタートしました!

平成18年ですね~。

海外にお住まいの皆さん、平成○○年がわからなくなりませんか?(私だけ?)

今年は戌年だそうで…年賀状を出さないので何年かもわからなくなっちゃいそうで…だめですね(^-^;)


年末はテレビジャパンで紅白を見ました。
それなりに年末の雰囲気を味わうことができ、夜は年越しそばを食べました。

アメリカでは年末年始でもお店が普通に開いているので、1日はwalmartへ行き、DVDを購入。
家でゆっくり過ごしました。



今日2日は今年初のゴルフ!

今回も予約なしで行ったんだけど、ゴルフ場に行くと沢山の人が…
結局午後2時頃にスタートしました。

最近の日の入りは5時半頃。

前の人が結構ゆっくり回ってたので、午後5時過ぎの時点でまだ14番ホール。
おまけにカートの充電が途中で切れ、一緒に回ってた人のカートも数分後に電池切れ…
(前回も同じゴルフ場でカートが動かなくなりました。。。)

そんなこんなでゴルフに集中するというより、太陽との戦いになってしましました(笑)

途中までなかなか調子が良かったので、最後はバタバタと終わらせてしまい、スコアは後ちょっとというところで目標には達しませんでした。。。


というわけで、今年の抱負はゴルフ上達!にしておこうかな(^-^)


皆様、本年も宜しくお願いいたします♪
by kotokotot | 2006-01-02 11:19 | アメリカ生活