アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ごあいさつ

今年も残すところ後1日となりました。


テキサスに来てから始めたブログ。
めんどくさがりな私なので、正直1ヶ月続けばいいとこかなぁ~なんて思ってました(笑)


今まで続けてこれたのは、書き込みをしてくださった皆さんのおかげです♪


最初、ブログで自分の生活をネットで公開することにちょっと抵抗があったんだけど、ここで知り合えた人が居るし、色んな情報交換が出来たので、今、ブログを始めて良かったと思っています。


文章を書くことが下手なのに、こんなブログを見に来てくれて、コメントを残してくださった皆さん、ありがとうございました♪


来年もよろしくお願いします!


皆様、良い新年をお迎え下さい(^-^)/
[PR]
by kotokotot | 2005-12-30 23:59