アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

フロリダ・ウォールトディズニー4日目

朝8時起床。
ベッドから降りて歩こうとすると足が…
早速筋肉痛です(涙)

だらだらと用意をしてたら朝食の時間も無くなって、迎えに来たmearsのバスで空港へ。

空港に着いてビックリ!
荷物検査の所で大行列ができてました。(早めに行っててよかった~)
時間までにゲートに着く事ができ、一安心。

今回帰りに選んだ飛行機は「ちゃうたくあ航空」

最初見た時、「ちゃう?たくあん??えっ??」ってな感じで全く聞いたことがない航空会社。

でもこれ以外にいい時間の飛行機が無かったのです。

航空会社のマークを見るとデルタ航空と同じだったので、きっと共同運航かな、と勝手に思い込み予約。

そして、飛行機を見てまたまたビックリ!

「ちっちゃ~い。(涙)」

e0051097_8473434.jpg


地上からちっちゃい階段を登って飛行機に乗り込みました。。。

座席は1人席と2人席が一列ずつ。

全部で54人乗りでした(--;)

私の席は後ろから2番目。
一番後ろの人は座席を倒す事も出来なかったみたい。
でも、サービスは普通の飛行機と同じように飲み物が出たし、私が一番心配していた揺れは、飛んでる間は殆ど安定してました。
でも結構低い所を飛んでたみたいで、常に地上が見えてました。

まぁ、なにはともあれ、無事帰ってこれてよかったです。


今回自分の為に買ったお土産はコチラ♪


e0051097_8532615.jpg

ミッキーのキッチングッズ♪
かわいいでしょ~??
ホントはもっと色々欲しくなったんだけど、荷物になるので諦めました(悲)



今回のフロリダ旅行記、ダラダラと書いただけなんだけど、最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)

これから年末に向けて大掃除しなくっちゃ!
[PR]
by kotokotot | 2005-12-26 08:39 | 旅行・観光