アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

映画のお供に…

映画館で映画を見るとき、日本ではウーロン茶又はオレンジジュース、アメリカではコークを買っていきます。

そして主人はそれプラス、ポップコーン。

私も日本に居た時は「映画といえばポップコーン」と思って買ってたけど、よく考えるとポップコーン自体がそんなに好きじゃなかった(笑)
(キャラメルポップコーンは別。笑)

最近はジュースだけにしてました。


でも、この前見に行ったキングコングは上映時間が3時間。

長いし何か食べながら見たいなぁ~と思ってチョコを購入。

それがコレです。


e0051097_81308.jpg


クランチチョコです♪

これ、MOVIE PACKって書いてるんだけど、映画館だけで売ってるのかなぁ??

一粒がすご~く小さくて、いっぱい入ってます。

私はチョコだけのものより、中にこういうサクサクしたのが入ってる方が好きなので、かなり気に入ってしまいました。

上映中、キモキモシーン意外はずっと食べてたし…(笑)


これからの映画のお供はこのチョコになりそうです。。。(またまた太っちゃうよ~)


***********************************************************


e0051097_84759.jpg

【ミニそば・かやくご飯】
日本でよく食べてたような、そばセット。
かやくご飯には今回もち米を入れたので、もちもちしてておいしい♪
炊く前に味付けをしていたとき、ボーっとしてて醤油をいつもより大量に入れてしまってこんなに濃い色になっちゃいました。
でも主人は味がしっかりついてておいしい、と言っておりました。。。
食べれる範囲でよかった~。
[PR]
by kotokotot | 2005-12-20 07:55 | アメリカ生活