人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

キングコング


映画「キングコング」を見てきました。

最初、主人に見に行こうと言われ、全く乗り気じゃなかった私。



だって…ゴリラの話でしょ?(笑)



でも、この前walmartに行った時、ジュラシックパークのDVDが3部作セットになって販売されていたのを購入したんだけど、そこにキングコングのフリーチケットが1枚入ってたんです。

映画情報を調べてみると、ロードオブザリングの監督が作ったというので、ちょっと興味が…


そして、早速行ってきました。


この映画、今までで一番観客が多かった!!!!

満席っていうわけじゃないけど、スクリーンの見やすい席はいっぱいになってました。

アメリカ人って、こういうの好きなのね~(笑)


内容はというと…

意外とおもしろかったです(笑)


最初は英語が聞き取れず、必死で見てたんだけど(主人は半分寝てました。笑)
途中、キングコングが出てきてからは…


ほら。英語が要らないでしょ?ゴリラだから(笑)


なので、眠ることなく3時間、最後まで見ることができました~☆

今回も虫嫌いの私には辛いシーンが多々あったんだけど、そこを除けばまぁおもしろかったです♪


でも…もうちょっと短くできるんじゃないかなぁ~(^-^;)



**********************************************************


キングコング_e0051097_7364044.jpg

【ステーキ】
今日はお肉を買ってきて、お家でステーキ♪
ミディアムレアに焼きあがっております☆
肉汁を使ってソース作り。
お肉はやわらかくってすご~くおいしかったです!!!
by kotokotot | 2005-12-18 07:20 | 映画