人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

にんげんばとん

私がいつも見に行っている ひげもろこしのmaxumiさんから”にんげんばとん”が回ってきました。
こんな感じです。


1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
人を引きつける文章力を持った人。
色んな意味での経験豊富(笑)
楽しくておちゃめな人

2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。


1.おとなしそうに見える(そうでもないです。)
2.でも、キツそうにも見える?(そうでもないです。)
3.几帳面そう(大雑把です。)
4.あんまり怒らなさそう(よく怒るし、怒ると怖いです。)
5.ちょっと天然っぽい?(たまに言われるけど…実際はしっかりものです。笑)

3. 好きな人間性について5つ述べてください。

1.前向きな人。
2.気配りの出来る人。
3.おもしろい人。
4.真面目な人。
5.虫に強い人。(笑)

4. では、嫌いなタイプは?

1.自分が自分が…の人
2.ひねくれてる人
3.幼稚な考えの人
4.いじめっ子
5.臭う人(笑)

5. 理想のひとは

1.顔
橋本優子さん/モデル
にんげんばとん_e0051097_2285988.jpg





かわいい。こんな顔に生まれたら、人生変わってたやろうなぁ。



2. ボディー
SHIHOさん/モデル
にんげんばとん_e0051097_229313.jpg







この手足の長さは何もの?!






3.色気の種類
ニコールキッドマン/女優
にんげんばとん_e0051097_2302433.jpg




この鋭い目が色っぽい。






4.センス
宮崎駿監督/アニメ監督
あんな世界を考えられるなんてスゴイ。

5.頭脳
姉。
雑学王。私の知らない事をいっぱい知ってる。


6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとう!これからもよろしく~♪


7. そんな大好きな人にバトンタッチ!

ん~。どうしましょ。

異国生活 シカゴの日々のgreenplumさん
keep smailingのsammyさん
はっぱハッパHAPPA のcogicogiluckyさん

もしも、もしもお暇でしたら、お願いします♪
お暇ならで結構です~。
by kotokotot | 2005-12-13 02:22 | アメリカ生活