アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ショッピング

今日は日本にもある「premium outlet」へ。(ここは日本語のアナウンスも流れます)

クリスマス前なので、すごい人!!

ここに行くまでの道にある「ギャラリア」というモールへ行く為のハイウェイ降り口は、車が大渋滞!!!

アメリカ人はお買い物好きですね~。

買い方がまたスゴイ。

買い物カートに山盛り積んでる人ばっかりです。


でも、今日は私もアメリカ人並みに買っちゃいました(笑)

お気に入りのお店で、主人と両手にかかえるくらいの服を持ち…

途中から持ちきれなくなったので、お買い物袋に入れて再び物色。

セールをしてる上に10%off券を持っていたので、大量購入しちゃいました♪

お買い物って楽しいっ!!!!(笑)

私は洋服を買った時が一番満たされる♪

(友達はお化粧品を買った時が満たされるって言ってたなぁ~。)

家に帰って袋を開けるのがまた楽しいです☆


**********************************************************


e0051097_23415344.jpg

【豆乳鍋】
主人が急に「豆乳鍋しよう」と言ったので、作ってみました。
男の人ってこういうのキライな人が多いので、主人も絶対ダメだと思ってたんだけど…
日本に居た時、どこかのお店で中華風の豆乳鍋を食べたらしく、それがおいしかったらしい。
今回は豆乳にマギーブイヨン・お醤油を入れてダシを作り、豚・鶏・大根・ねぎ・人参・もやし・白菜・豆腐などなど、野菜たっぷり鍋にしました♪
あったまるしおいしいぃ~☆
これだけ食べて、最後にラーメンも入れちゃいました。
食べすぎだって…(笑)
[PR]
by kotokotot | 2005-12-11 23:30 | アメリカ生活