アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

寒い…

寒いです。

とっても寒いです。

先週末の土曜日、私がゴルフに行った日は、気温が30度。

そして、今日はマイナス3度。これ、昼間の気温です。

ここまで急に寒くなるなんて思わなかった~。



今日は英語の日。

いつものように車に乗り込んだけど、めちゃめちゃ寒い!!!

教会に着くと、殆どの人がお休みで、先生と生徒合わせてたったの8人。(少な~)

道が凍っているらしく、皆来れなかったみたい。

いつもより短い時間で帰ってきました。


帰り道、雪が降ってきて、途中からアラレに変わったんだけど、大きな塊が降ってくることがあるらしいので、こんな日は家でおとなしくしてた方がいいみたい。

家に着いて車を見てみると、周りに付いた水滴が全部凍ってました。


ちなみに、明日の最低気温はマイナス7度だそうです。

ダラスもこんなに寒くなるのね…(悲)


**********************************************************


e0051097_5115749.jpg

【もやしと人参とセロリの中華スープ・オクラ・エビマヨ・わかめときゅうりの酢の物】
この前、もやしを買ったら大量に入っていたので、最近毎日もやし料理を食べてます。
オクラは冷凍物。カツオと醤油で頂きます。
酢の物は大量に作りすぎ(笑)
エビマヨは豆板醤が効いてちょっとピリっとしてて、おいしかったです♪
[PR]
by kotokotot | 2005-12-07 04:57 | アメリカ生活