人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

再び…

ゴルフへ行ってきました(笑)
先週初めて行ったとこなのに?!
またまた18ホール回ってきました♪

今回は主人の会社の人が一緒に回ってくださると言う事で、連れて行ってもらいました。
会社の人は男性2人だったんだけど、その人達がすごく上手な人なので、私なんかが一緒に行って大丈夫なのかなぁと、最初から不安で不安で…

結局最終ホールまで緊張しっぱなし(笑)

前回のスコアより12も多くたたいてしまいました~(悲)

空振りも1回しちゃったし…
もちろん池にもチャポン(笑)

終わった直後から腕や肩が痛くなったので、よっぽど力が入ってたんだと思います。
(前回は全く痛くならなかったもん)


でも、スコアはボロボロだったけど、ゴルフ自体は楽しい♪

微妙な距離のパットが入ったり、寄せる時にキレイにボールが飛んでピタっとグリーンの上で止まったりすると、自分でも「おぉ~っ」っと叫んでました(笑)



ゴルフが終わった後、4人で飲みに行く事に♪

お酒が入るとペラペラと喋る方なので、4人で大盛り上がり(笑)

久しぶりにいっぱい飲んじゃったぁ♪

今度ゴルフも教えてくれるって言ってたし(ワーイ♪)、とっても楽しかったです♪


今回飲みに行ったのは、「TEI TEI」という日本食のお店。
(ダラスのダウンタウンから75を北へ。KNOXという所で降りて東へ右折すると、すぐ左手にあります。)

お店の雰囲気がすごく良くて、日本のオシャレな居酒屋さんっていう感じ。

お刺身や焼き物、揚げ物、何でもあり、全部おいしかったです♪

ただお値段が…ちょっと高めです。。

調子に乗って4人でお酒をいっぱい飲んじゃったので、金額を見てビックリ(笑)
焼酎飲みすぎた~(笑)

でも、久しぶりに食べたものばっかりだったので、満足です♪

来週、また宴会の約束をして、お家に帰りました(笑)
by kotokotot | 2005-12-03 01:27 | ゴルフ