アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

故障

だいぶ前からなんだけど、ビデオデッキの調子が悪い。
我が家のビデオデッキは、普通のビデオ(再生・録画)とDVD(再生のみ)が一緒になったもの。
これはシガコに居た時に買ったもので、1年ちょっと経ったくらい。

再生は問題なくて、通常の録画も問題ないんだけど、3倍速で録画したテープを見ると、画面がひどく波打って、全然見ることができないんです。

サンクスギビングの時に3倍速で録画をしたかったので、休み前にWALMARTで新しいビデオデッキを買ってきました。

家に帰って早速箱を開け、セット。

でも、使い始めて何か違うような気が…

よ~く見ると、ビデオデッキに時計が映る部分が無い!
今回買うときの選ぶ基準として、デッキ本体に時計の画面があること。(テープのカウンターもわかるし)
お店で見た時、私が買ったメーカーは1種類しか無く、見本がディスプレイされていて、それは時計の画面があったんです。
だから、商品を持って行く時もメーカーと値段の確認しかしておらず…(箱は頑丈にテープが貼られてたし)

ここは返品の国アメリカ☆
お店に返しに行こうと思います。

でも、こんな理由で返品できるかなぁ??

今まで返品をした事がないんだけど、色んな人の話を聞いてると、1回着た服を返品したり、ただ気に入らないっていう理由だけでも返品できるらしいけど…

とりあえず、1回お店に持って行こうと思います。


***********************************************************

e0051097_530524.jpg


【豚の生姜焼き】
豚の塊肉を買い、自分で薄めに切りました。
程よい厚さで、やわらかく、おいしくできました♪
[PR]
by kotokotot | 2005-12-02 05:17 | ハプニング