アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

ミニチュアドーナツ

e0051097_5232286.jpg

昨日載せたミニチュアのドーナツ。
コロコロと転がるので、ボンドでくっつけてます。
下に見えるのが25セント。
かな~り小さいです♪
アップにすると塗りムラがよ~く見える(笑)
パンを置いてる棚は、アイスキャンデーのバーの部分のような木を使って作り、アイボリーの絵の具を塗りました。

これを作ったのはシカゴに住んでた時。
作りかけた時に引越しが決まり、引越し中に壊れるだろうと思って気合が減ってしまいました(笑)
でも持ってきてみると壊れてなかった♪
ダラスに来てからは作ってません。
また道具探しに行こうかな~。
今、ちょっとだけやる気になってます♪


**********************************************************


e0051097_5275895.jpg

【肉味噌】
豚ミンチで作りたかったんだけど、家にあったのが牛ミンチ。
でもおいしくできました♪
レタスに包んで食べたけど、ご飯に混ぜたり、チャーハンの上にのっけたり、肉味噌うどんもおいしそう♪
でもいっぱい食べちゃって、結局殆ど残りませんでした~(^-^)
[PR]
by kotokotot | 2005-11-22 05:22 | アメリカ生活