人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

箱ジュース

箱ジュース_e0051097_1213210.jpg


日本では当たり前の箱ジュース。
でも、こっちでは見かけたことがありませんでした。
が、昨日、近くのwalmartに行った時、ジュース売り場で発見!
サイズは高さ10cm程。
こんな小さいの売ってるんやぁ~。とついつい買ってしまいました(笑)

今まで毎回といっていい程、同じ場所でジュースを買ってたのに、全く気づかなかった~。

お子さんが居ると、このサイズはとってもいい量だと思います♪

つぶつぶは入ってないそう。
そりゃこの細いストローじゃ、詰まっちゃうよね(笑)




つぶつぶのジュースと言えば、昔々(20年ほど前)新幹線に乗ってジュースを買ったら
「ぶどうのつぶつぶジュース」だった。

つぶつぶが大きすぎてちょっと気持ち悪かった記憶が…(笑)




***********************************************************


箱ジュース_e0051097_1293972.jpg

【ミートスパ】
簡単ミートソースを作ってのせました。
パスタ、明らかに量が多い…(笑)
でも残さず食べました(^-^)
おいしかったです♪
by kotokotot | 2005-11-20 01:20 | アメリカ生活