アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

終わっちゃった。。。。

私が小学生の頃、ファミコンがめちゃめちゃ流行りました。
私は姉と2人姉妹で男兄弟は居ないけど、どうしてもファミコンがしたくて、欲しい欲しいと父にねだり、買ってもらいました。
でも、その頃は超人気だったので、どのお店も売り切れ!!
やっと見つけたものには欲しくもないカセットが2個も付いていて(笑)、しかも値段が高かった~。
でもどうしても欲しかったので買ってもらいました♪♪


その後、スーパーファミコンまでは買ったけど、大きくなってからはゲームに興味も無くなったので新しい機械が出ても全く買いませんでした。

そして、今、主人が持ってきたプレステ2が我が家にあります。

プレステ2はCDが聞けるし、DVDも見れるしスグレモノですよね~♪

そして、テトリスくらいしかしなかった私がアメリカに来てハマリました。



ロールプレイング(笑)



まさか自分がロールプレイングをするなんてっ(笑)


でも、やってみるとなかなかおもしろいんですよ~
主人は野球やサッカーゲームばっかりで、ロールプレイングは全然しないんだけど、3枚だけアメリカに持ってきました。
持ってきたロールプレイングゲームは

「ドラゴンボールZ」
「ロードオブザリング」
「鬼武者」

の3枚。


ここで、今回の題名なんですけど…
そう。終わっちゃったんです!全部!(笑)
3枚とも制覇してしまいまいした~(笑)
私のおもちゃが無くなっちゃったよ~。


ロードオブザリングと鬼武者は映像がかなりキモイんだけど(笑)、それでもゲームを続けてる私を見て主人は「変わったなぁ~」と言っております(笑)

日本に一時帰国したら、ゲームソフトも買って来ようかな…(^-^;)


**********************************************************




e0051097_5585597.jpg
【焼きそば】
焼きそば・お好み焼き・たこ焼き…たまにすご~くソース物が食べたくなります。
こっちで買う焼きそばセット(麺とソースの粉が入ってるやつ)は一度冷凍されてるので、麺がブチブチ切れてしまいます。
なので、よく「そばめし」を作るんだけど、今回買ってきた麺はあまり切れなかったので、普通に焼きそばで♪
野菜を沢山入れて、家のソースと付いてる粉を混ぜるとおいしいです♪
[PR]
by kotokotot | 2005-11-10 05:37 | アメリカ生活