人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

残りわずか。。。

何が残りわずかなのかと言うと…

先月購入したお魚の会の鮭。

とうとう残り後3切れとなってしまいました。。。

(たかが魚の話か~と思われるかもしれませんが、私達には大きな問題なのです!笑)



鮭好きの主人に、


「鮭料理、何が食べたい?」と聞くと、


返ってきた返事がコレ。


残りわずか。。。_e0051097_7146100.jpg


焼き鮭かいっ(笑)


何でまた焼き鮭なん?と思ってしまったけど…(笑)

鮭好きとしてはシンプルに食べたかった様子。


これじゃ私が料理下手みたいやん!(笑)


でも、焼くだけだから私はすご~くラクだしいいんだけどね(^-^;)


日本ではあんまりお魚が好きじゃなかったけど、アメリカに来てから「食べれない」と思うとやたらと食べたくなり、最近ではお魚大好きになっちゃいました♪



*********************************************************




残りわずか。。。_e0051097_772242.jpg
【鶏じゃが】
主人はじゃがいもが大好き。なので肉じゃがももちろん大好き。
私はお肉の中で一番鶏肉が好きなので、今夜は鶏じゃが♪
鮭と鶏じゃがでご飯がすすみます♪
by kotokotot | 2005-11-09 06:56 | アメリカ生活