人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

FOSSIL RIM

「FOSSIL RIM」というサファリパークへ行ってきました。
ダラスから南西へ車で約1時間40分くらいの所にあります。

ここでは自分の車で園内を回ることができます。(もちろん草食動物ばっかりです。笑)
ビジターセンターで入園料を払い、その時に動物の餌を購入。
後は勝手に回るだけ(笑)

周りの車の人は直接手で餌をあげていました。
私は…よだれで手や車の中が汚れるのがイヤだったのと、あまりにリアルで怖かったので、窓を少し開けては餌を放り投げてました(笑)

鹿・ダチョウ・シマウマ・キリン・インパラ?などなど色んな動物が車に寄ってきてくれます。
近くには行けないけど、カバやチーターなどもいました♪

そして、この中でも印象に残っているのはやっぱり有名どころのシマウマとキリンです♪
と~っても近くで見ることができます!(見るというより、触るれるくらい近い!)


写真を2枚ご紹介。


FOSSIL RIM_e0051097_16172588.jpg


FOSSIL RIM_e0051097_16192357.jpg


近いでしょ~?!
ものすごい迫力でした!!!
自分の車で回るサファリは今回が初めて。
とっても楽しかったです♪♪


**********************************************************


FOSSIL RIM_e0051097_1625232.jpg
【ニラ豚チヂミ】
初めてチヂミを作りました。
具は玉ねぎ・ニラ・豚のみ。
米粉を入れたのでモチモチしておいしかった!
タレも醤油・酢・豆板醤・砂糖・ごま油で作ってみたけどこれまたおいしい♪
こんなに簡単にできるなんて~(><)
今度はイカ・キムチ・ネギを入れてみようかな♪
by kotokotot | 2005-11-05 16:11 | 旅行・観光