アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

気温差に馴染めません。

先月の最終日曜日でサマータイムも終わり、最近は日が暮れるのも早くなってきました。

朝晩は10度を下回ることもあり、気温の差について行けてない私。
先週末から少し風邪気味です。


今日も朝は寒かった~。
体を温めるために紅茶を飲んで(いつもはオレンジジュース)、服も少し厚めのものにしようと思い、毛100%の薄めのセーターを着て出かけました。


が、これまた失敗。


お昼から日が照りだして、周りを見るとTシャツ姿の人ばっかり(笑)


買い物に行った帰り、車から荷物を降ろして家まで運ぶ間、服は暑いし荷物は重いしで髪振り乱して帰ってきました(笑)


朝と夜、同じ服で過ごすには、何枚も重ね着しないとダメみたい。
重ね着できる服が無いので、また買いに行かなくちゃ♪(笑)




*********************************************************

e0051097_821561.jpg


【豚丼】
オイスターソース風味で仕上げました♪
お肉の下にはキャベツ・玉葱・ごぼうを炒めたものを♪
あっという間に出来ました☆
しっかり味が付いてておいしかったです。
[PR]
by kotokotot | 2005-11-02 08:03 | アメリカ生活