アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

HALLOWEEN

今日はHALLOWEEN。
前に作ったランタンは既にお婆ちゃん化してるけど、腐らずに何とか生きてます(笑)

お友達が「HALLOWEENの日、行こうと思ってるんだけど~」と言っていたので、お菓子をかぼちゃ柄の袋に詰めてスタンバイ☆
いつ来るかな~?と待っていたけど…

…。

結局来ませんでした…(悲)。

あれは冗談で言ったのかなぁ??

まともに受けて用意してた私って…(-o-;)

まぁ、今度会うときにあげたらいっか(^-^)
袋はかぼちゃの絵だけどね~(笑)

もしかしてこういう事もあるかもしれないと思って、自分の好きなクッキーやチョコを買ってた私(笑)
計算当たってるやん(笑)
しばらく甘いものは買わなくていいかな~(^-^)

**********************************************************


e0051097_0323785.jpg


【鍋焼きうどん】

主人のリクエストで、今日は鍋焼きうどんに♪
あったまります~。
お野菜もいっぱい食べれるしね♪
[PR]
by kotokotot | 2005-10-31 00:06 | アメリカ生活