アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

友達が帰る日。

今日は友達が帰る日。
お昼過ぎに空港へ送るので、お昼は一緒に食べれる♪

前から気になってたベトナムのフォーを食べに近くのモールへ行く事にしました。
(主人はアジアン料理が苦手なので、一緒には行ってくれません…だから今回がチャンス!!!笑)
インド料理屋さんの隣くらいにあると聞いていて、行ってみるとそれらしきお店を発見。
お店に入ってみました。

そのお店を教えてもらった人には「チキンスープに入ってるライスヌードル」と聞いてたので、メニューで探してみたけどそんなの無い。
「ライスヌードルとは書いてるけど、チキンスープって書いて無いよなぁ。。。」と友達と話していたら店員さん登場。
仕方ないので聞いてみると、
「チキンスープ?」
と店員さん困り顔。
結局違うものを頼むことにしました。

でも、頼んで出てきた料理が全部おいしい!!!!
フォーじゃなくてもおいしいやん♪と2人大満足!
殆ど残さず食べました♪

そして、お店を出てすぐ何となく隣のお店を見てみると「pho」って書いてる。
これってもしかして今日目指してたお店?
って言う事は、今食べたのって…??

よく見ると、入ったお店はタイ料理屋さん(笑)
入るお店を間違ってたみたい~(笑)
2人大爆笑でした(笑)
でもおいしかったからいいよね♪♪


e0051097_641172.jpgピンボケしてるけど、今日頼んだ料理。
生春巻きにワンタンスープにパイナップルのフライドライス。
このパイナップルの…はどこがパイナップルなのかわからないけど、すご~くおいしかったです!(笑)友達が挑戦したんだけど、大正解!
これなら主人も好きな味かも~♪


そして、お昼過ぎ、友達は帰って行きました。
寂しいけど、また会いに来てくれるって言ってたし♪
私も日本に一時帰国予定だしね(^-^)

この3日間、楽しくってい~っぱい話したり、ゲラゲラ笑ってたので喉が痛い(笑)
のど飴なめて、風邪ひかないようにしないとね~(笑)
とにかくすご~く楽しい3日間でした♪
[PR]
by kotokotot | 2005-10-19 05:54 | レストラン