人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

突然の訪問!

先週末、親友のFちゃん(日本在住)から電話がありました。
彼女と話すのは私が渡米して以来、約8ヶ月ぶり!
11月頃にヒューストンへ遊びに行くので、その時に私の家にも来てくれる予定でした。
なので、その日程の事だと思ったら、

「今、ヒューストンにいるねん♪月曜日に遊びに行くわぁ~」って言われちゃいました(笑)

あまりに突然だったので、もうビックリ!!!!
っていうか、日本を発つ前に言おうよ~(笑)
電話の3日後って、まるでご近所に住んでて、ちょっと遊びに行くみたいな感覚やん(笑)
でも、驚いたけどとってもうれしい!!!!

昨日、主人に空港までの道のりを教えてもらい(私の運転で下見に…笑。)、今日一人で迎えに行ってきました~♪
道は結構簡単で、友達もすぐに見つけることができました♪


いったんアパートに戻りお昼を食べて、その後2人でALLENのプレミアムアウトレットへ♪
やっぱり親友とのお買い物って楽しい!!!!!
すご~く久しぶりなのに、ついこの前も一緒に買い物に行ったような(まるで大阪で買い物してるような)そんな感覚♪

友達は「日本に比べて服も靴も安いよね~☆」と言って、色々買ってました♪
そして一番最後に、ルクルーゼのお店へ。
前から欲しいなぁとは思ってたけど、高いのでなかなか買えず、クリスマス後のバーゲン狙いかなぁ~と思ってた私。
すると、友達が

「買ってあげる♪」

と言って、私が欲しがってる型の鍋をレジへ!!!

結婚のお祝い&引越し祝いと言って、プレゼントしてくれました!!!
その友達には結婚式や2次会の時に色々してもらったし、結婚式の為にハワイまで来てくれたり、既に色んなものをもらってるのに~!!!!!
申し訳ないと思いながらも、すご~く欲しかったのでめちゃめちゃうれしい(笑)
素直にもらっちゃいました~(*^-^*)
(Fちゃんほんとありがとねっ!!涙)
大事に大事に使います♪


突然の訪問!_e0051097_5251859.jpg

by kotokotot | 2005-10-17 04:56 | アメリカ生活