人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

Turner Falls Park

オクラホマ州のTurner Falls Park という所へ行ってきました。
ダラスからI-35Eを北へ2時間弱。
途中Visiter Centerへ寄って地図をもらい、高速の出口を教えてもらいました。(Exit 47 US77沿い)

Turner Falls Park_e0051097_1249424.jpg



滝があって、その下では泳ぐことができます。
私達が行った時は監視員など誰も居ませんでした。
「何かあっても各自で責任を…」みたいな事が書いてあったような気が…。

水の透明度も高いし、静かでとてもキレイなところでした。
私達はお弁当を持って行ったので、川沿いに座って食べました。
静かだし、緑がいっぱいだし、すご~くのんびりできました。
ドライブにもちょうどいい距離だったし、今の季節が一番いいのかも♪
今はシーズンオフなので、大人一人$4.5-です。

また行きたいなぁ~と思いました♪


Turner Falls Park_e0051097_12523720.jpg
【お弁当】
卵焼き・筑前煮・から揚げ・かぼちゃコロッケ・ブロッコリーと人参のサラダ・焼き鮭。
外で食べるお弁当はと~ってもおいしかったです♪♪
by kotokotot | 2005-10-15 12:44 | アメリカ生活