アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

FLIGHTPLAN

昨日映画を見てきました。
「FLIGHTPLAN」
ジョディーフォスター主演のサスペンス。

私は基本的にサスペンスやホラーは全く見ません。
(怖がりだから。夜眠れなくなるんです~)
でも、日本に居たとき主人に押されて見に行った「パニックルーム」(これまたジョディーフォスター主演)を見て、サスペンスでもこれくらいのレベルならストーリーがおもしろいのは見れるなぁ~と思い、今回行ってきました。

感想は…
おもしろい!!!!
おもしろかったです!!!!
途中何度か目を手で隠してみたり、耳をふさいだりする所はあったけど、内容もだいたいわかったし(笑)楽しめました~♪
推測が入ってるところがあるけど、今回は結構英語が聞き取れたと思う!!
(同じ言葉がいっぱい出てきたしね。笑)
最後まで飽きずにずっとおもしろかった!
(どうなってるんやろう~って想像するのも楽しかったです!)

何か映画見ようかなぁ~と思ってる人はぜひ見てみてください♪
私はお勧めです~(^-^)


e0051097_1382250.jpg冷蔵庫にあるもので作ったお鍋♪
何鍋になるのかなぁ~?
お出汁は昆布・鶏がら・醤油・砂糖・塩・酒・みりんで味付けしました。
右下のは鶏つくね。生姜がきいてておいしかった♪
左は豚肉。韓国スーパーで購入しました。
すご~くおいしかったけど、これで2人分。食べすぎだって(笑)
[PR]
by kotokotot | 2005-10-11 01:21 | 映画