人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

Mr.Sushi

お寿司屋さん、【Mr.Sushi】へ行ってきました。
ここはイチローがテキサスへ来た時は必ず?立ち寄るらしいです。(もちろん閉店後みたいだけど…)
夏の暑い間は生ものは避けてたけど、最近すご~くお刺身やお寿司が食べたくて、我慢できずに行ってきました♪(真夏でも大丈夫なんだろうけど…気分的に…ね。)

注文したのは、主人がちらし寿司。
私は、お寿司の盛り合わせを頼む気マンマンだったけど、お店の人が勧めてくれたミニ丼セットにしました。

ちらし寿司は沢山お刺身がのっていて、ハマチ・鯛・蛸・サーモン・赤貝などなど、豪華でした♪
御飯はちょっと量が少なめで甘かったらしいけど、でもおいしかったそうです☆

ミニ丼セットは、数種類の丼の中から一つ選んで、後2品を別のメニューの中から選べます。
結局、サーモンいくら丼にして、2品はお寿司と海老の天ぷらにしました♪
(お寿司も食べたかったから、丼なのに更に御飯ものを選んでしまいました。笑)
この丼がおいしい!!!
サーモンもあぶらがのってるし、いくらもプチプチ♪
お寿司はエビ・マグロ・サーモン。これも程よくワサビがきいてておいしかった♪
天ぷらはエビだけかと思ってたら他にも3種類くらいあって、もう満腹~☆
一人ではこのミニ丼セット食べ切れません!
主人と違うメニューにしてよかったぁ~

久々にお寿司・お刺身を食べれてと~っても幸せ♪
思ったより高くなかったし、お昼もやってるのでまた行きたいと思います♪
by kotokotot | 2005-10-10 00:51 | レストラン