アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

パズル

先週末、姪の好きなキャラクターを探しにおもちゃ屋さんへ行ったけど、目当てのものがみつからなかったので、今日再び違うおもちゃ屋さんへ出かけました。
そして買ってきたものがコレ。

e0051097_811183.jpg

また自分のものを買っちゃいました~(笑)
州ごとに分かれたアメリカのパズル♪
各州の名前と位置が、楽しみながら覚えられる!
知らない所もいっぱいあって、なかなかおもしろいです♪


e0051097_8311772.jpg
【ハンバーグ】
煮込み率が高い我が家だけど、今回は焼きハンバーグに上からソースをかけました。
お店屋さんみたいに大きめサイズ♪
肉汁がい~っぱい出てきて、すごくおいしかったです♪
[PR]
by kotokotot | 2005-10-09 08:07 | アメリカ生活