アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

牛丼

吉野家・松屋・すき家・なか卯。
早くておいしい丼屋さん。
私は今までに、吉野家1回・すき家2回・なか卯3回行った事があります。(松屋は無いなぁ~)
なか卯では親子丼♪
基本的に卵でといたのが好きなので、牛肉を使うなら他人丼にしちゃうタイプ(笑)

でも、吉野家の牛丼ってすごい人気ですよね~
好きな人は「あの味は吉野家しか出せない!」って言ってたっけ。
1日だけ牛丼再開してた時なんか、実家の近所で吉野家渋滞ができてました!

だけど、私はどちらかというと、すき家が好き。
理由は、牛丼にごぼうが入ってるのがあって、それがおいしかったから♪
それを急に思い出して、家で作ってみました♪

e0051097_0182151.jpg

お肉に脂身が殆ど無かったからあんまりおいしくないかな~と思ったけど、ところがどっこい!
めちゃめちゃおいしかった~!!!
2人であっという間に完食です!
[PR]
by kotokotot | 2005-09-20 00:05 | 日本